「私の夫と結婚して」着用していたウェディングドレスはどこの?

アイテム

この記事にはPR広告が含まれています。

アマゾンプライムで放送されている「私の夫と結婚して」が2月20日に最終回を迎えましたね!

ドラマの内容はもちろん、最終回での結婚式のシーンで主演のパク・ミニョンのウェディングドレス姿が美しすぎて、ネットで話題になってました!

「自分の花嫁コーデはパク・ミニョンを参考にしたい!」と思った花嫁さんも多いのではないでしょうか?

今回はドラマで着用していたウェディングアイテムをご紹介します。

韓国ドラマ好きの元ブライダルジュエリー販売員がまとめた記事になりますので知りたい方はぜひ読んでみてください♡

「私の夫と結婚して」着用していたウェディングドレスやジュエリーはどこの?

「私の夫と結婚して」の最終回でパク・ミニョンの花嫁姿が美しすぎて着用していたドレスやジュエリーが気になった方も多いのでは?

えリッチ
えリッチ

私も気になったのですぐに調べてみました♡

着用していたウェディングドレス

着用していたウェディングドレスは海外のデザイナーブランド「GALIA LAHAV」のドレス。

左肩の大きな花のモチーフが特徴的で、クリスタル刺繍が上品な印象的ですね。

パク・ミニョンの透明感あるお肌にドレスが映えていてとても美しかったですね!

着用していたジュエリー

着用していたジュエリーは「Buccellati」のもの。

「チュール技法」でダイヤモンドが円を描くようにセッティングされたピアスは約340万円。

センターのダイヤモンドが引き立つ指輪は280万円でした。

前撮りで韓ドラの結婚式のシーンを撮りたい方おすすめのスタジオ「スタジオルミナス」

プレはな
プレはな

韓ドラの結婚式のシーンを前撮りで撮りたいなぁ。

えリッチ
えリッチ

それなら「スタジオルミナス」で撮ることができるからおすすめ!

韓国風ウェディングの前撮りが人気だよ♡

スタジオルミナスには多彩なテーマに合わせたセットが用意されています。

クラシックな洋風の部屋、和装の庭園、モダンなインテリアなど、好みに合わせた撮影が可能!

おすすめポイント
  • 衣装やヘアメイクがプランに入っている
  • 最高品質のアルバムがもらえる
  • 充実した撮影プランがある

ハナユメから予約して来店するとAmazonギフトカードがもらえます!

\ハナユメから予約する/

「私の夫と結婚して」着用していたウェディングドレスはどこの?:まとめ

今回は「「私の夫と結婚して」着用していたウェディングドレスはどこの?」について解説しました!

コメント

PAGE TOP